シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

美味しかったです

2007年09月17日 23時35分03秒 | イート
今日は、じゃにさん関連全く関係ない友人Sちゃんとその彼氏とで
近くないけど近いぐらいの距離にあるレストランでランチしてきました。
いつだったかに何度か載せてますが
その彼氏さんはもともと和食屋さんをされてたので
晩御飯は、またまた美味しく戴いてきちゃいました。



こんな感じでございます。
お肉のたたきも
わかりにくいですが皿に盛られている
1品1品も美味しく戴きました~。
幸せいっぱいなのですが・・・
実は、私は、自分の誕生日関係なくSちゃんに
ランチに行ったレストランに行こう。って誘ったのですよ。
なぜなら、そこはマイルが貯まるから(笑)
私は、Sちゃんと2人で行くつもりで
自分の分はJALカードで支払ってマイルゲットだぜ!って思ってたけど
行く前に、迎えにいくから~。みたいなメールもらって
あれ?ひょっとして彼氏もご一緒?
そう。ご一緒になってしまったわけでして。
ま、ま、それでも会計の時に自分で払うって言おう!と思っていたのだけど
オーダーした時に、その彼氏さんが
そこそこな値段のコースを頼んでしまって…
申し訳ないけれどマイルは泣く泣く諦めて
御馳走になることに致しました…。
私って、せこいっすよね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。