シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

Love Fighter更新

2007年09月16日 13時16分32秒 | Weblog
Love Fighter更新


うんうん!と頷きながら
かわいい~と呟きながら
読ませてもらいました(笑)
ほんま、知らんところで潜んでますよね。
ひょぇ~~~!みたいな。
想像つくところはあるんですよね。
PC周りの裏とかね。
端っことかね。ラックの下とかね。
あ~。私も掃除機かけなくちゃなぁ。


金曜日にMステに御出演されていて
お姿を拝見したばかりだというのに
今日は兄弟もなく
寂しいなぁ。
なんて思ってしまうのでした。
LF更新で、こんなかわいい剛くんに触れたから
余計そう思ったのかもしれません。
イタイやつでございますが
掃除する剛さんを想像したら
これまた。お掃除してるだけなのに
かわいい~なんて思ってしまったのでした。
あ~。イタイ、イタイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。