シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどいです

2006年05月05日 21時41分19秒 | しんどい
しんどいです。

こっちではね、え~、ドキュメントはございませんでしたよ。

てなわけで、しんどい。
こちらもズレズレの・・・

歌謡ショーの回です~。

凄い(笑)
友近さん、1番バッターで凄いっす
思わず歌い終えられた後、拍手してしまいました(笑)

剛っさん。ちょっと丸くないですか?お顔…。
富士山口がかわいいっす。
当たった瞬間に目を閉じてるお顔が映りましたが
それもかわいかったです。←相当、剛さんバカになってます。
「キューティクルがはがれたら」で
麒麟さんが「漁師の歌」って言うのを聞いてから
私も漁師の歌にしか聞こえなくなってしまいました(笑)
でも、本当に睫毛が長いなぁ。
女の子だったらマスカラいらないぐらいですよね。羨ましい…。
2曲目も、かわいかったです。
やっぱり、剛さんは、困ってるしんどい剛さんを観るのがいいです(笑)
久しぶりにしんどい剛さんを観たような気がします。
けれど、この企画はこれっきりにしてもらいたい気もします…。

けれど、友近さん凄いっすね。さすが!って思いました!


続いては、田中さんとの回です。

スタジオの剛さんのブルゾン?かっこいいっす!

オープニングから剛さんのお顔がね柔らかい(笑)
田中さんが必死に話しかけてるのを聞く剛さんも凄くいい感じ(笑)

おおぉ!
剛さんが「放送してるんでしょうが!」と
田中さんにダメ出ししてますよ!
剛さんもかわいいけど、その後の田中さんの返しも面白かったです。

ケーキのロウソクの灯を熱がる田中さんに爆笑してしまいました(笑)

バスケが出来なさすぎの田中さんに大爆笑してしまいました(笑)


蒲田を行進するんですか?の
「その通りです!」のカメラに近づいてきた
剛さんが、かわいい~~~!
ちょっとリピート点です(笑)

スタッフさんに「こらっ」もかわいかったですが
田中さんが、「怒ってないやん!」っていう
突っ込みをしてくるのを想像してしまいました(笑)



あ~、2番組2週分頑張って観ました(笑)


昨日、「弁護士のくず」を観たんですけど、
ふと、豊川悦司さんがされてきたような役を光一さんがして
織田裕二さんがされてきたような役を剛さんがしたらいいのにな~
なんて思ってみたりしたのでした。


映画を観る方では全然ないのですが
ダ・ヴィンチ・コードも観てみたいと思ってるんです。
しかし、私の頭で観てわかるんだろうか…と思いつつ
でも、観てみたいし、本も読んでみたいと思ってます。


see  you  tomorrow




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。