シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あらためて

2009年06月07日 19時22分04秒 | Weblog
月例カラオケで一緒に歌う友人Cちゃんは
サッカー好きでございます。
昨日も、前半が終わって、私がメールで
ウズベキスタンの監督って武田に似てない?とか
中村俊ちゃんの運動量ってすごいなー!なんて送りますと
中村俊ちゃんがマリノスに戻ってきたら
観にいきたい!って返信が返ってきましたが
あー!そうかー!日本に帰ってくるかも?って
ニュースで聞いても
ふーん。ぐらいだったけれど
考えれば、生でプレイを観れる可能性が出てくるのか!って思うと
それは凄い!と思ったりして…。
一昨年ぐらいだったか
フル○ップで当たった観戦でヴィッセルVS横浜FCで
大久保くんを観れた時も
おー!よしとくんだーーー!なんて思ったし(笑)
ついこの間もフル○ップで当たった
(Cちゃんによく当たるなーって言われる(笑))
オリックスVSドラゴンズ戦で
おー!井端やー!とか
少し近くに、和田やーー!とか
心の中で叫んでましたけど(笑)
やっぱり生で観れるっていいですよね。
俊ちゃんも生で観れる事が出来るようになったらいいのになー。
最近は、F1も生で観てみたいと思うようになりました(笑)
いやー、もう完全に王子の影響ですよね(笑)
ちょっと、生で近くでエンジンの音とか
聴いてみたい。なんて思ってしまうのでした(笑)
あ!それで…。
ベッテルがポールポジション獲りましたよね!
頑張ってほしいですねー!
一貴は残念でしたねー。
やっぱり、私は、バトンよりライコネンの方が
かっこいい。と思います。
あの瞳が凄くかわいいと思うのです。
今年は、残念な結果になってますけど
諦めないで出せるだけのフルの力で頑張って欲しいです。

なんだかんだと
思いつきのまま書いてしまいました(笑)
今から、先週の兄弟の下書きにとりかかりまーす!
へへへ。


       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。