シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

F1賛歌です

2007年10月23日 00時38分57秒 | F1賛歌
F1賛歌です。

昨日の大興奮冷めやらない感じです。
キンキさんの話なら無理からにパートさんにも聞いて頂けるのですが
F1話は誰にも伝えることが出来ず
余計自分の中で消化しきれず興奮そのままかもしれないです(笑)
だって誰がライコネンが優勝されると思ってました?
正直、予選が終わった段階で
誰もがハミルトン有利と思ってたと思うんですね。
それを見事に優勝に持っていた
ライコネンもさることながらフェラーリのチーム力の凄さにも
心から拍手を送り敬意を表し讃えたいと思います。
食事が終わって、父に昨日のレースを熱く語っていて…
ちょっと王子が誰かれなしに話ししたくなるの解るような気がしました(笑)


そんな前置きは、その辺にしておいて。

今月は3ページもあります!!!
そのうち1Pはブリヂストンのプレスミーティングの模様ですが
これ、映像化されないのが、どんだけもったいないねん。って
そう思いません?
うんうん。ってマダムMさんは、今、頷いて頂けてると思います(笑)
司会という大役ですよ~。
自分がファンだと段取り以上に、あれもこれもって
自分の趣味趣向的な質問をされてみたかったと思うのですが
書かれてるのを読んでると
本当にアイドルさんですか?って思うぐらい
素晴らしい内容に思うのはファンだからですか?
レーサーにインタビューしてるコメントを読んでるだけで
おバカな私はドキドキ緊張してしまってました(笑)
もうね、あの列に王子が並んでる姿を見るだけで
凄く素晴らしいことのように思います。
王子、お疲れ様でした。
そして司会っぷりを文字に起して下さったグランプリさんには
感謝感謝です。本当にありがとうございます。

最初のページの王子の笑顔が爽やかさんです!
素敵な笑顔です!!!
テキストは日本GPについて。
最後まで録画出来てなかったのと
自分が日本にいなかったってのもあって
私自身、あんまりよくわかってなくて・・・
でも、晴天だと良かったですね。

そして琢磨さんとの対談の王子。
スーツ姿が、かっこいい~~~!!!
対談を読んでると益々アグリを応援したくなります!
でも、ホンダもトヨタも頑張ってほしいです!!!
いつか、このチームで表彰台を飾ってくれる日が来る事を願いたいですね。


ちょこちょこっと他の記事も読ませて頂きましたが
アロンソの移籍問題。
最初の方にも書かれてましたが
私ももう1年マクラーレンで走って頂きたいなと思います。
ラルフシューマッハも離脱されますし
今後、中嶋Jr.はじめ、若手ドライバーがどれだけあがってくるのか
それも楽しみだなと思っています。
私、個人としては、もう少しマシンについて勉強かしら。
でも、わからんもんは、わからんし(笑)
そうそう!
各ドライバーに富士のサーキットについて答えてもらってるのがあって
これは、なかなか読みごたえがありましたです。
とりあえず、ストレートが長いのかってこと
物凄く伝わってきました(笑)
それでも各レーサーの感じ方が違っていて
面白く読ませて頂きました。


昨日の放送でレースが終わって
紙吹雪に埋もれていた3台のマシンを見て
改めて、F1のマシンって、かっこいいんだなって思いました。
マシンにもお疲れ様。頑張ったね。って
そして、よくやったね!って
そんな風に言いたくなるような光景でした。


来シーズンも、来シーズンに向けても
王子が熱く語るお話しを聞いていたいと思うのでした。




     



see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。