シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

んふふふ。

2007年10月23日 23時59分19秒 | Weblog
本日、ブルー封筒が届きました~。
明日、振込にいきますです。
振込したら運を天に任せるのみ。
当落確認できるまでチケットが届くまでは
無心でいたいと思うのでした(笑)
でも、局員の方が機械に用紙を滑り込ませる瞬間を
見逃さずガン見しながら、いい席に当たりますようにぃぃぃ!!!
と念を込めるのですが意味無しだと思います(笑)


本日のどヤ!ですが(笑)
王子、かわいい~~~。
んふふふ。しんどい、観るんですね~。
いつも見た時に若槻ちゃんが出られてると。
レギュラーになったん?みたいなこと仰られてましたが
確かに一時、準レギュラー化されてたような(笑)
でも全体的に、ちょこっと照れながら話されてたような
そんな風に聴こえるのは私の幻聴ですか?(笑)
最近は殆ど女優さんデートございませんので
また、観られた感想などご本人に仰って下さい。
嫌がらはると思いますけど(笑)






     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。