シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

WUです

2008年06月08日 00時54分07秒 | Weblog
WUです。

今月も、WUのみお買い上げでございます。

掲載順に書いてきます。

どヤ。
わ~!
男っぽい剛さんだ。
普段は、指でお鼻を少し上に向けたら
かわいい~~~ってなるのですが
今月は、男です(笑)
え?いつも男ですけどって話ですけど
男らしい感じです。
でも、100Pの一番下のお写真なんて
10代の頃から変わってない表情だなぁなんて見てましたです。
んふふふ。

続いて剛さん。
いい笑顔でございます。
ジレが地味すぎませんか?なんて思ってしまいました(笑)
ニットネクタイ。
あんまり私は好みではありませんが…。へへへ。
でも、素敵な剛さんです。
テキストは結婚観について。
リアリティが無いとのこと。
今のところ気配はないけれど
きっといつかしますよ。とのこと。
気楽な感じで付き合えない。って仰ってますが
はい。そうですよね。
なんかちょっと気が合う感じだし
付き合っちゃう?みたいな事が出来れば
私も嫁に行けたかも(笑)
だから、そんな堅い事・・・って思われる方からしたら
考えられないかもしれませんが
そういうたぐいの人間もいるのでございます(笑)


続いて、王子でございます。
いきなり、かわいい~~~。表情の王子でございます。
コンタクトも写っておりますが
王子らしくて、結構好きだったりします。
口唇がカサカサなので剛さんから戴いたリップつけて下さいませ(笑)
そして、王子の笑顔もかわいらしいです。
お茶目な笑顔で、こんな笑顔を向けられたら、
きゃ~~~。でございます(笑)
ソファのまったり王子もかわいらしいです。
テキストは剛さんと同じ結婚について。
ご自身のご家族が理想の家族。
いつも仰られてる事ですね。
素敵なご家族なんだなぁと思います。
なんだかんだ言っても、
両親が、自分の両親で良かったと。
この両親の子供で良かった。と思えるって
幸せな事だと思いますが、いかがなものでしょうか?
すっごいモテる人との違いのお話しですけど、
電話で起こしていただいたんだから
ありがとう、或いは、おはようございます。
ぐらい言われた方がいいと思うのですが
いかがなものでしょうか?
モテるモテない以前に人としていかがなものでしょうか?(笑)
そうそう。甥っ子や、姪っ子って大きくなるの早いですよ~~~!
この前まで小学生低学年かと思ってたら
もう、高校受験だなんだって年になりますですよ(笑)


話しは変わりますが、
男子バレーも北京へ行く事が出来て嬉しいです!
おめでとうございます!!!




see  you   tomorrow



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。