シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

6/6放送 BOOTLEG RADIO(その5)

2008年06月09日 00時38分47秒 | ラジオレポ
・・・・・ 高山製菓のかきもちのCMが流れます ・・・・・


  ENDLICHERI☆ENDLICHERI
    BOOTLEG RADIO


さ、FM大阪がお送りしております
TSUYOSHI DOMOTO BOOTLEG RADIO 
もう、エンディングの時間になってしまいましたけれどもね、
えー、やー、ちょっとまー、
今日はですよ、ブーツィ・コリンズはじめ、
うーん、ジェイビーはじめ、ジェイビーズ、ジェイビーの話し、
今、様々しましたけれどもねー、
うーーん。そうですねー、ブーツィが、
FUJI ROCKに来るわけでしょぉ。
出ちゃえばいいじゃない。
ねえー。
出たいけどなーぁあ。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIオファーけーへんかな。
いや、FM大阪BOOTLEG RADIO
ブーツィー・コリンズ来ても…信じてもらえへんのちゃうかな。
え? (スタッフさんの話声がかすかに聞こえます)
取材しに行けばいい。エライ簡単に言うてんなー。
簡単に会える人や思てますからねー。
そこはまだちょっと、恐いとこですけども、ねー。
でも、以外に簡単に会えそうですけどねー、
まぁ、えー、ま、今日は、ちょっとね、色々、ありましたけれども、
ま、今日はですね、記念すべきですよ、
番組のこの継続記念。
今日は、1日目でございましてね、えー。
この継続記念プレゼント用意しましたよ。
サンカクくんの携帯クリーナー。これ10名にプレゼントします。
これ、ブーツィー・コリンズにもプレゼントします。
(スタッフさん (笑))
ねえ、ブーツィー・コリンズの眼鏡ね、拭いて下さいって言って
渡したらいいわけですから。うん。
ほしたら、ブーツィーの、眼鏡のココにこれがぶらぶらしてたら
それでいいです。もう。ほんとにね。
うーん。ありがとうございます。
えー、さ、この番組ではですね、
あなたからのメールお待ちしておりますので
タイトルは変われど募集してる事は変わりません。
「奇跡の瞬間」そして、
「244遺産」
「考えられへん」
「ENDLI-BOX」
「番組の感想」そして、
「曲のリクエスト」などなど、
全ては、こちらまで。
プレゼントの応募もこちらからお願いします。
fmosaka.net
fmosaka.netでございます。
え、ここから、番組ページに行きまして、
メールフォームから送って頂ければなーと思います。
さ、そして、ま、そうですね、
ワタクシ堂本剛
ENDLICHERI☆ENDLICHERIワールドから、
そうですね、244ENDLI-xとして、
え、リリースしている、
ま、「Kurikaesu 春」であったり
アルバム「I AND 愛」など、
DVDなど、色々、出てますんでね、
ま、ENDLICHERI☆ENDLICHERIワールドから
捧げる作品、様々ありますよ。
ぜひ、みなさん、聴いて頂きたいと。
まだ、聴いた事がない。観た事がない。という人はね、
ぜひ、お願いしたいですね。
うーーん。ま、ライブに来てくれてる方は、
もっと解ってもらえると思いますけども、
全く違いますからね、ライブのイメージと
盤の中の存在感っていうのはね、
これはぜがひともねー、
色んな人に観て頂きたい、感じて頂きたいなと思いますけれども、
ま、僕も、ちょっと頑張って色々勉強したいなと思います。
このままね(って聴こえたんですが…)
宜しくお願いしたいと思います。
そして、えーーー、詳しい事、様々は、
HPに書いておりますので、
えー、ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式ページの方も
みなさん、チェックして頂ければなと、思います。
さ、それでは、また、来週、金曜21時もね、
えー、お話しさせて頂けると言う事ですので
えー、嬉しい限りでございます。
えー、今後も宜しくお願いしたいと思います。
と言う事で。お相手は堂本剛でした。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIワールドからね、
今後も様々な愛をみなさんに
そしてFUNKを、宇宙を鳴らして行きたいと思います。
それでは、またー、会いしましょう。
良い週末を。
ばいばい。






       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。