シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

来週は…

2008年06月07日 00時28分44秒 | Weblog
来週は、2人どヤ!だそうです~!
嬉しいです~!

今日のFM大阪のラジオで剛さんが、
フジロックにご出演したいって仰ってましたです。
んふふ(笑)
その言い方がかわいらしかったのですが
私が、社長ならOK出してあげられるんですけど
なんせ、どこの馬の骨かもわからない
一ファンですから…。
力無くてすみません。
でも、出られるといいですね。
ちょうど、キンキコンの東京と大阪の間ですね。
何も不都合なスケジュールでないのなら
出られるといいのになぁと思いますです。


阪神ファンの営業の方が今年は、全カードのチケット買われたそうで、
今日も甲子園に行ってたそうです。
勝ってトラッキーくんのバク転画像頂きましたけど
私も、夏ツアー3か所申し込みした~。
でも、福井が激戦になりそうだ~。なんてメールしましたけど
それについてはスルーされました(笑)
きっとそういう感覚が理解いただけないんだろうな~と…。
ま、別に解ってもらわなくてもいいんで(笑)


ドル誌は明日…。
ポポロ立ち読みしてきました。
剛さんの連載。
桜と剛さんが、物凄く綺麗に合ってました。
剛さんの連載も素敵だけれど
とっても苦手なことだろうとは思いますが、
王子にもこういう連載があると嬉しく思います。
王子の方はと言いますと、1週間お休み良かったですね。
で、メールも即返したって自慢されてましたが
その1週間の間にweb更新しようと思って下さらなかったですか?
と、突っ込みたくなりました(笑)
でも、次のお仕事・・・ってのがとても気になりましたです。
王子にも沢山触れたいものでございます。



see   you   tomorrow



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。