シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

何となく解る気がした

2009年03月25日 00時58分47秒 | Weblog
今日もやっぱり残業~。
今日から父が病院を変わることになり
母も一緒に行っていたので、
家に着くなり、そんな話やら、高額医療の提出で病院の領収書が無いだの
市から届いた用紙に記入されてる金額が違うだの
病院からもらってないのがあるかも?だの
こっちも残業して帰ってきて疲れとんねん。と(笑)
ご飯もおかずも冷めたやんけ。と思いながら
世のお父さんの気持ちが何となく解る気がした
今日の夜でございました(笑)



ですので、今日は、ちょこっとだけ…。

剛紫さんのライブですけれど
また、男性ばかりのライブがあるといいですね。
なんか、男の子のファンもお友達を誘いやすい気がするんですけど…。
で、どんどんファンになって頂きたいと思うのでした(笑)



see   you   tomorrow



       お洋服通販サイトです

       
  宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。