シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

珍道中

2006年05月21日 01時24分54秒 | Weblog
ケリーライブ行って参りましたが
タンクに行くまでに、かなり珍道中だったので
その話しから…

まず、バスで東京に向かったのですが
足柄までは順調だったんですよ。
おお、いい感じ。と。早く着けば着くほどいいじゃないですか~
ぐらいの勢いだったんです。
ところが!!!
運転手さんから出た言葉が・・・
「東名高速通行止めの掲示があったため一時停車します」
こちらとしては、「ええええ!!!!」ってな感じで待っていると
運転手さんから信じられない言葉が・・・

「動物侵入の為、通行止めとなっておりますので
 ただ今から迂回し、一般道に出ますので急ブレーキにお気をつけください」

はぁ?動物侵入って?
自然渋滞でも、雪でも台風でもないのに遅れるって・・・
動物侵入なんてきいたことないし(笑)
そんなこと言っても仕方ないのでMちゃんと東京駅で待ち合わせしてたのを
急遽、六本木の待ち合わせに変更してヒルズに向かうことで落着。

ヒルズについて念願のアイスクリーム!とアイスクリーム屋さんに行くと
えぇええええ!!!!むっちゃ、並んでるやん!!!
こんなん1時間以上かかるやん!無理やん!
ってことでまたまた私のアイスクリームはおあずけ(涙)
それからテレ朝さんを少しだけ見ながら
太一君ファンのAさんにオーラの泉のポスターを写メして送り
しんどいの好視聴率を確認しながら
おは朝も毎日観てるしな、いのっちが出てる刑事ドラマも観てるし
富豪刑事も観てるし、名取裕子さんのドラマも観てるしな
ムーブも好きやねん!!!
なのに、E☆Eのドキュメントもお正月の生放送も放送しないって
ABC放送のばか~~~!と悪態ついてました(笑)
散々悪態ついたあとチョコレート屋さんだけ行ってケーキテイクアウトして
ホテルで食べることにしました。
(このケーキは後日家に帰ってからまた、おめざとして載せます~!)
で、ホテルに向かい着いたところ
予約されてないとのこと・・・は?へ?うそ~~~ん・・・
そうなんです。私、自分が予約したところと違うホテルに
みんなを引き連れて行ってしまってたんです←アホ。
ホテルの方に理由を告げてとりあえず、ロビーでケーキだけ食べさせてもらい
あ。化粧直しもさせてもらいました
ありがとうございました

そしてみなとみらいへ・・・

ライブは後で書きますが

ライブ終了後。
想像つくと思いますがパン&クッキーを買う人の波に押されて
私の靴の片方がどっかにいってしまったんです・・・。
靴が片方だけの私は動くに動けずパンも買いに行けず
でも、そこで警備員のお兄さんを謝らせてしまった。
もし彼が生粋の関東人なら、きっと怖かったかも
動けない私は柵の外でじっとしていると
柵の中へ入ってくれって言われて思わず
「靴無いって言ってるじゃないですか。
 何もここからそっちへ行こうってことしてないでしょ!
 柵の中にいた方が人の流れの邪魔になるでしょ!」
(文章にしたら普通ですけどイントネーションが思いっきり大阪弁ですから)
お兄さん「すみません」
謝られて、あ。言い過ぎた?私?って思った時はすでにおそし・・・
剛さんの、あの<これだけの日を跨いできたのだから>の前の
お言葉は、どこへいってしまった私・・・駄目ですねぇ…

そんなこんなですが、Mちゃんがパンゲットしてくれていたので
この画像も後日載せますね。


ライブは次の記事へ


あ。侵入した動物は

「鹿」だったそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。