シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ライブです

2006年05月21日 02時12分34秒 | KinKiKids
ライブです。


りんこさん、かっこいい!!!

と今日は一番に思ってしまいました


とにかく本当に今日は楽しかったです。
これは、前回も行ったメンバー全員の意見でした(笑)


先生も面白かったです。
自分の髪の毛を手でくちゃくちゃにして
その後、櫛を取り出して櫛で髪の毛を整えたあと
その櫛でギターを弾き最後になでていた(多分)のが面白かったです。
先生で言えば、アンコールの時にみなさんが一列に並んでいる時に
剛さんが「今日は凄い雨が降って、その後、虹が出たでしょ」
って話しから「虹は僕と(会場のみんな)繋がってる」って
言われてる時だったと思うのですが
先生の様子がおかしかった時に
剛さんが「欲情してるだけですから」って言われてて
その時だったと思うのですが記憶がさだかではにないのですが
先生が右手で口を覆い口元から外すと左手で口元を覆うという
動作を繰り返されてると剛さんが、それいいですね。
って言われてたと思うんですけど
その先生の仕草、かわいらしかったです。
そうそう、さんかくクンの時に
さんかくクンが剛さんの家に来てっていうお話しの後に
「さんかくクンを送る」って話しから
「高速に乗ったらさんかくクンがETC大丈夫だから」って話しになって
剛さんが自らさんかくクン声で「560円です」って言うお話しのときに
先生のツボに入ったらしくしゃがみこんで笑っていたら
剛さんが「こんなとこで野グソはやめてくださいよ」
「その野グソ投げつけてで思いっきりたたきますから」って言われても
しゃがみこんで笑われてました(笑)
この時は、私は、さんかくクンが剛さんの家に行った時に
「ピンポーンピンポーンピンポーンって連打して」
っていうところがツボでした(笑)
そうなると指揮官ですが、今日はBブロックの方が当たられてましたが
剛さんが
「せ~の。じゃなくて、せ~らって呼んで。
 そのあと、みんなが まさのり~ って言った後に
 ちゃうちゃう って言って」
てことになって、せ~ら で まさのり って…
そうきたか~とは思いましたがそんなに面白くなかったです。←ごめんなさい
みんなで、そう合唱した後に
「そんなこと言うなんて失禁しそうになったわ」と
やたらそっち系のシモネタが多かったです(笑)


同行者2名が教えてくれたのですが
<美しく在る為に> の歌詞を変えて歌ってくれていたそうです。
最後の きっとかなえてみせる~ 辺りのところを
愛してるという言葉が何度か続いて変えられてたそうです。

投げかけてくれた言葉に
「音楽は愛だ」などや
「会場にいるお前らをずっと愛し続ける」って言われた時には

「きゃぁ~~~~!」でした(笑)

アンコール終わりも何度も投げキッスをしてくれていて
その後もずっと手を振ってくれていて
その手を振ってくれている姿から目が離せず
パン並びに一歩出遅れた私は波に押され靴が脱げたのでした(笑)

寝っ転がってギター弾かれたり←はじけ具合がかわいかったです
かっこよく歌ってたり
今日は、<美しく或る為に>も<ソメイヨシノ>も
お歌が、じ~~~んってきました。
<御伽噺>だったのですが、最後の方かっこいいです!
やっぱり生で聴く剛さんの歌は最高だ!と思いました。

個人的にはくるって回転しながらジャンプする剛さんが
ベリーベリーかわいくて、かわいくて。
駅で思い出してたら同行者2名に
「もしもし?顔がにやけてます。他人から見たら怖いですよ」
って言われてしまいました(笑)


これぐらいしか覚えてなくて…。

<ソメイヨシノ>や<これだけの日を跨いできたのだから>の
お歌の前のお話しは多分毎回同じようなことを言われてると思います。


明日で終わってしまうのが寂しいと思います。
個人的には回数参加してないので
表現するには説得力が無いと思いますが
何度も参加されてる方々やメンバー、スタッフの皆様は
きっと胸にこみ上げるものや寂しいものがあるのでは?と思います。

今日は、本当に楽しかったです。



see  you  tomorrow 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍道中(笑) (コウ)
2006-05-21 21:29:11
こんばんわ~^^



なにはともあれ、無事にタンクにつけて良かったです(笑)

散々だったみたいですが・・・(爆)



ライブも今日でラストですね。

本日のライブ、さぞかし盛り上がったことだと思います。

またお話し待ってます~♪



帰りは何事もなく、無事に帰れますように(笑)

お疲れ様でした~!!
返信する
ありがとうございます (ぷりん)
2006-05-21 21:51:49
ありがとうございます!



今、ホテルに着いて46回目のライブ報告を

アップしようとホテルのPCの前です。

下書きしてからになるので時間かかりますが

(笑)がんばります



ではでは~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。