シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

行ってきます。

2006年05月19日 21時30分35秒 | KinKiKids
ほぼ明日、明後日の用意はできました
あとは、ネイルを塗るぐらいかなぁ(笑)


昼バスで行くのでアラーム設定は午前3時30分です


前回行った時にグッズなどは購入したので
今回は東京に先に行って
ヒルズにあるアイスクリーム屋さんのアイスと
チョコレート専門っぽい?ケーキ屋さんでケーキを食べるという
念願を叶えてきます(笑)
Hコンの時はSHOCK千秋楽当たりますようにと願掛けして
甘いもの断ちしていて私だけアイス食べれなかったんだもん
そして横浜へ向います。
これだけのためにヒルズに行く私達って…。
でも、この2点も非常に楽しみです(笑)



やっと気分も盛り上がってきたかなと。
音楽って本当に素晴らしい。って身体全体で感じられるといいな。
ケリーくん、最高だよ~~~!とオーラを送れるよう感じられるといいな。
とにかく真っ白にして1つ1つの音を感じられるよう
受け入れ態勢万全にして会場に入りたいです。


それでは今日はこのへんで・・・


see  you  tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。