シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更シリーズ3

2014年01月19日 16時43分34秒 | Weblog
日経エンタ。


日経エンタさんの時のお写真って
ご要望なのかどうかわからないですけど
かっこつけすぎてる感あるんですけど
私だけでしょうか?(笑)

でも、かっこいいからいいんですけどね(笑)

今月は、あかり と 光 について。

おーさまの照明の拘り方は
ファンの間でも有名なお話しでございますよね。

だから、私なんかも毎回照明とか
レーザーとか気にして観るようになりました。

開演前にステージセットが見えるのが
嫌い。←嫌いってハッキリ(笑)

そうなんやー。
私なんか全然気にしないけど
おーさまは気にしはるんですね。

そこでBPMツアーのオープニングについて
少し語られてますが
当時、Cちゃんに教えてもらったのですが
上のところで敷物?かぶってずっと待機されてたんですよね。
確か…
あの待ってる間ってどんなんなんやろーって
思ったことを思い出しました(笑)


開場の時から空間を演出したいという発想は
ブロードウェイやラスベガスで見たものの
影響が大きいとのこと。

でも、こんな風に開場の時から
いろいろ考えて下さってるかと思うと
嬉しいかぎりですね。

照らしたい対象物以外にも光が当たってしまうことが
嫌いで…(ここでもハッキリ嫌い。言うてはる(笑))

最後の方でさらっと
私生活では照明器具に対するこだわりは
全く無い。と仰られてますが・・・(笑)
あのお風呂の調光は、じゃあ、どうなんですかー(笑)

蛍光灯は目が疲れるから嫌い(またもハッキリと(笑))とのことでした(笑)

メモのところで、色のついた炎。ってありますが。
あれ?ぼわっ。ぼわっ。ってあがるあの炎のことでしょうか?
だったとしたら…
苦手ってかかれてるんですけど
私が思ってるのだったとしたら
あれ、結構使ってはるかと思うんですけど…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。