シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

お初の出来事です

2011年09月28日 00時03分05秒 | イート
これを見よ!!!!

見事に並んだ4つのケーキ!!!
こんな事は、Cちゃんとのカラオケ会始まって以来の初の出来事。
2人が持ち寄ったケーキがかぶりました(笑)
でも、今までが凄くないですか?
かれこれ10年以上、最初の頃は持ち寄りが無かったから
でも5年ぐらいは持ち寄ってるかと思うんだけど
今まで、ケーキがかぶらなかったのも凄いし
ケーキ屋もかぶった事がなかったって事を今回気づきました(笑)
待ち合わせの場所にCちゃんが現れて、
手に持ったヴィタメールの紙袋見て
絶対、ケーキかぶった!って叫んだもん(笑)
その結果がこの写メでございます。
1人同じの2つ食べましたですよ。
美味しく戴きましたよ、でも(笑)
ヴィタメールにしては甘さ控え目でございましたが
中のチョコとか結構感心させて頂きながらも戴きましたです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。