シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

忘れたわ。

2012年01月11日 00時55分13秒 | Weblog
本日のどヤ。

剛さん、ナイッシューはマジ間違いですか?
それともわさとでございますか?
ナイスレシーブが良かったかと思います(笑)

お母さんからの手紙かあ…

戸締りお願いします。

とか、

パンあります。

とか、

そんな手紙しかもらったことないですけどね。
手紙っていうかメモですね(笑)


現実に人を好きになるってこと…

忘れたわぁ~(笑)

きんきさんになら毎日好きって思えるのになあ。
なんて、お前は子供か。って話でございますが(笑)


話は変わりますが、
忘れたって言ったら
今日、お財布に小銭しか入って無い事忘れて
新星堂のレジで、気づいて
店員さんに、戻ってきますので。すみませんm(__)mってあやまり
ATMの場所まで行って戻って大変でございました(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。