チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

パソコンでお絵かき

2016年04月29日 | 日記
ご近所の方から

「朝早くからどちらへ?・・・」「パソコンのお絵かきです・・・」と笑いながら

リュックを背負い自転車で教室へいそぎました。

前半の学習は画像加工・・面白い。マウスをクリックするだけで画像が変化していく

ワイワイ ガヤガヤ楽しそうな声が聞こえています。

「パソコンで何でも出来るんだー」と一人で感心し、うなずいていました。

後半は水彩ソフトを使って「新緑の風景画」、皆さん無口になって一生懸命されていました。

私は目の状態が悪くなり、治療を始めたので目をやすませていました。

病院の先生に「私の目あと20年失明しないように頑張って下さいね」とお願いしながら

私と言えば片眼の船長さんで遊んでいます。

PhotoScape「蝶の乱舞」蝶を沢山入れすぎましたね(*^O^*)


>
2016年04月10日の再投稿です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿