チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

集会所が綺麗になりました~ 「ペイントでふくろうを描く」

2020年07月12日 | パソコン教室

今日は曇り空から風のある晴れの天気になりました
梅雨の合間に溜まっていた洗濯物が
気持ち良く乾きました~


今朝はAM8:00から住宅内 集会所の掃除当番でした。
集会所の掃除は毎月 隣保の輪番制でやっています

同じ隣保の方と言っても、普段 顔を合わせて話をする
事があまりないので 久ぶりにお元気そうな声を聴いて
うれしかったこと~
大勢の人の手で綺麗になりましたぁ~


先日PCアートのN先生からLINEに
URLの付いたメールが入りました。
URLを開いてみると「ゆずさんのブログ」でした。
ペイントで描いた「可愛いふくろう」がのっていました。
とても良い表情の「ふくろう」だなあぁ~・・
上手いなあぁ~  難しそうだなあぁ~
真似て描きましたが、書いては消し・書いては消しの
繰り返しでした。
何だか睨まれています((笑)

★★★
★★★

課題 ありがとうございました。



ワードで描く「ふくろう」
図形(円/楕円)を使ったものです
★★★
★★★









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu1004zu)
2020-07-13 12:37:47
ビックリしたのと恥ずかしいのと
複雑な気持ち

チセさんのフクロウ、とっても表情豊か

ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿