チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PowerPointで雪降り。今年の目標は歩くこと・・

2022年01月10日 | パソコン教室

三連休の最終日 風もなく暖かい穏やかな日でした。

今日は成人の日 
新成人の皆さんおめでとうございます。

当市でもコロナ感染防止対策を十分講じ、
「3蜜」を避けるために住所地(卒業中学校)で対象者を2分し
2部制で行われライブ配信されていました。
振袖姿の綺麗で可愛い新成人
もう~成人式も何回目かなア~(お婆さん)独り言

暖かいので近くの峠池までウオーキングに・・・
いつもは半周だけですが、今日は気持ちよく池をひと回り。
少し歩いただけで汗ばむ陽気でした。

体のバランスが崩れ、動きが鈍くなってきている。
病院からは「とにかく体を動かしなさい」と言われている。
頑張って歩いて、スマホの歩数7,080歩でした(満足)
(横着で寝るのが得意・・(~_~メ))
今年の目標は頑張って歩くぞ~



PCアート学習 土曜日(8日
今年初めてのzoom授業でした。

🌸午前の部 AM10:00~12:00
インターネットでPOPをつくる

病院の予約が入っていたので欠席でした。
一人でインターネットを開いてPOPの作成は不安です。
後でボチボチと仕上げます"(-""-)"

🌸午後の部 PM13:00~15:00 
PowerPointで雪を降らせる

病院からの帰りが遅くなり、
気持ちの準備なしにzoom立ち上げ、
zoomに入れるか不安で 慌てました。
何回もZoomの授業を受けているのに、ドキドキものです(~_~メ)

雪ふり






最新の画像もっと見る

コメントを投稿