チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアート 学習日  (ペイントでお絵かき)

2020年07月04日 | パソコン教室

今日は朝から曇り空で涼しく、凌ぎやすい日になりました。

PCアートの学習日 
前半と後半の学習がありました。
前半の学習はパイントでフリーなお絵かきでした。
何でもよいと言われても もともとお絵かきが大の苦手で、
イメージが湧きません。 
先生のテキストを真似て・・・
似てもにつかない 絵になりました・・・・((笑))


後半の学習
前回の学習で作った花火の図を
使って打ち上げ方を習いました。
花火を打ち上げましたがアップロード出来ませんでした。
何処か間違ているみたいでトホホ・・・悲しいなぁ・・・
もう一度 先生にお願いして教えてもらいます。



ぺイントでパンダの着せ替えを作りました
変わりにアップします。

ずんぐりむっくりな着せ替えです
私の体型に似ていて笑えます・・( ^ω^)・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuralove)
2020-07-05 04:45:19
花火は、長すぎると入りません。
返信する
Unknown (k1190127)
2020-07-05 21:24:52
アドバイスありがとうございました。
失敗しながら花火が打ちあがりました。
返信する

コメントを投稿