チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PC教室 花火が打ち上がりました。

2020年07月06日 | パソコン教室

今日は朝から梅雨前線の影響で雨が降り、
時おり激しく 一日中雨の日でした。

梅雨前線が停滞している九州地方、熊本、鹿児島県や、
宮崎県で豪雨による 土砂災害や洪水、浸水などの危険度が高まり、
避難指示と
「命を守る行動をとって下さい」と呼びかけが出ていました。
報道で伝わる災害を目にして心配しています。

PCアートの学習

花火の打ち上げを習いましたが、
ブログにアップデート出来ず、落ち込んでいました。
先生からアドバイスを頂き、
何度も、何度も作り直し、大きさ 長さを確認して・・・
シンプルな動きですが  やっと花火がアップできました。

(授業のテンポが速くて・・聞き逃していつも大変・・・)
必死です(#^.^#)
とても楽しいで~す




クラスメイトさんの花火はキラキラ光り、軽々打ち上がっています
再度 画像サイズや動きを考えて、作り直し頑張ります・・・・?














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuralove)
2020-07-06 15:50:01
特に目新しいことしていないし、、毎回おさらいばかりなので(笑)
2分の1のテンポでやってもいいですよ。
でもよくできていますよ。

コメントを投稿