チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

やっと出来ましたぁ~・・PhotoFilterで便箋&PowerPointでクリスマス

2021年12月10日 | パソコン教室

朝から風もなく青空が広がり11月の暖かさでした。

暖かく 動きやすいので、年末の片づけ掃除(小掃除)を・・
爺さまに、ガラス戸・網戸洗い・換気扇等を洗って、
順番に片づけてもらいました。
爺さまのいつもの口ぐせ
「わしが いなくなったら、お前はゴミ屋敷やなぁ~」
100パーセント その通りです (~_~メ)
これで、年末の大掃除は手抜きが出来そうです

カーテン洗いが私の仕事でした。
洗濯機が洗ってくれるので楽チンです・・・
気持ちよく乾きました(^◇^)

迷いながら・・年賀ハガキを買って来ました
学生時代の友人も、年賀状だけの安否確認になっています。
お互い高齢で、年賀状を出そうか?遠慮しようか思案中で?
友人達の顔を思い浮かべながら、誰も同じ思いかなぁ~


PCアート学習の課題がやっとできました。

 PhotoFilterで便箋作り
可愛いクリスマスのイラストを入れて・・
レインボーカラーの線がきれいで
お気に入りです









 パワーポイントで作成したクリスマス
クリスマス

年の瀬が近づいてきました
体調に気を付けてくださいね( ^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿