チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

Jtrimで「クロスステッチ風」の画像

2018年04月21日 | パソコン教室


今日は気温が上がり各地で夏日になりました
まだ片付けをしていなかった毛布類の洗濯です
気持ち良く乾きました(*^O^*)



PCアート教室の復習グループに入れて頂きました
昨日は復習班の学習日でしたが大失敗
PM13:00~なのにPM13:30~と思い込み初日から
時間を間違えて大慌てをしました
急いで教室へ・・一度思い込むと何度手帳を見ても
PM13:30~に見えました ~大怖~(-_-;)でしたが
どうにかセーフで助かりました



Jtrimでクロススッテチ風 画像作成を教えて頂きました
きれいな「クロスステッチ風」刺繍画になりました

八重さくら・古城・ガーベラ・ばらの花です









ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿