チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ホームページの復習

2018年04月25日 | パソコン教室

今 ホームページの学習中ですが遅れています
前回教えて貰ったはずなのに、ページを開くと忘れている
自分で書いたメモも何か分らず、後回し状態です
町内会の雑用も多くなかなか進まず焦っています



午前中はリハビリ通院、肩のマッサージを新人のイケメン
療法士さんに施術して貰いました
孫より若い 可愛いな~
つぼを上手に揉みほぐして貰い、気持ちの良いこと
話を聞いてみると「お互い生徒さん同士で練習・・です」
「先生の施術練習に入る時はとても緊張しました・・」と
笑って話していました
「ありがとう~ がんばってね~」



Sachiさんよりお借りしました







ご訪問ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿