チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアートの宿題 「飛び出す画像」「絵フォントでボーダー」

2021年10月26日 | パソコン教室

朝から青空が広がり 暖かい日差しの日でした。
秋が進み、寒暖の差が大きく体調の管理に戸惑っています


今日は歯医者さんの予約日でした
先日 虫歯が見つかり治療を初めて4回目。
虫歯の処置もすみ 被せの型取りと歯石とりでした。

歯石を取って!ビックリです!
コロナ禍2年 口腔ケアをしていなかったので
歯石の下から小さな虫歯が1ヶ所見つかりました。

「あ~あ 不精をするとダメですね😢」と先生。
また 歯医者通いが増えました。
早め 早めのケアが大事ですね。

PCアートの復習
Azペインター「絵フォントでボーダー」
テキストでフォント名「Webdings」を使い
shiftを押しながらA・B・C~Zと入力していくと
色々な絵が出て来ました。

可愛い絵 ボーダーラインができました。


PhotoFilter 「飛び出す画像」


いつも遅れています・・ボチボチと・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿