チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日も暇しています(*^-^*) & Jtrim 変わった模様

2020年06月26日 | パソコン教室

梅雨曇りでしたが、晴れ間になると湿度が高くて
蒸し暑く 熱中症予防をエアコンで・・・。
暑がり(私)と寒がりの爺さまとの間でリモコンが
あっちへ行ったり・・こっちに取り返したり・・
これと言った仕事もない二人で暑い・寒いと言って
リモコンを取り合っています。

今日はドキドキしました。
パソコンで少し遊び 閉じようと電源をクリックすると
更新プログラムがはいっていました。
いつもの様に更新して再起動を選択・・・・
〇パーセント完了と出ていたので離れ
戻ると何か変わった画面が出ていました。
意味が分からず 慌てて閉じようとしましたが
何処で閉じるのか分からず画面の指示に従って操作・・?
もう~ビックリ~画面が変わっています~


Web検索のedgeがマイクロソフトedgeに替わっています。
デスクトップのアイコンも変わっていました。
いつもはPC教室で新しい更新があると教えて
貰っていたので安心でしたが・・・
PCのことは解からないので 何か変わると怖いで~す。


今日の復習
Jtrimで変わった模様















最新の画像もっと見る

コメントを投稿