チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

やっと出来ました~遅れているPCアートの宿題

2020年06月23日 | パソコン教室

梅雨の晴れ間で気温がぐんぐん上がり、
朝から暑い日になりました。

今も自粛生活が続いています。
先日より神経痛がひどくなり、家の内で左足を引きずって
痛い・痛いと言いながら、暇さえあれば寝転んでいました。
買い物は爺さまに頼んで間に合わせていましたが、
何時までも頼んでばかりいられません。
今日 は コルセットで腰をしっかり固定させ、
恐ごわ自転車に乗って買い物に行ってきました。
痛いときは姿勢を直して、
神経の 痛みを和らげる術も少し分り・・・?
もともと歪んだ体を更に歪めています((涙)


PCアートの宿題(ペイントで図案作成)

2問目の図案・・・やっと出来ました(*^-^*)



PhotoScapeでアニメ


グリット線を表示させて 図形をコピー&貼り付けですが
縦・横柄をグリッド線に合わせるのが難しくて 
良く見るとガタガタです(-_-メ)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿