石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

滝行

2007年01月28日 | 地元のこと
赤城村棚下にある不動の滝へ、滝行をしに行きました。

自分を含め、会社からは3名参加。

皆初体験です!

身体を水に慣れさせようと、前々から風呂に入っては
水を浴びたりしてました。

今日が本番です!!


10時に不動の滝の近くにある、
もう使われていない小学校に集合。

今回の滝行をする方は、10名でした。

その中で初めての人は5名。

その場で簡単な説明を聞きまして、
それぞれ荷物を持って、滝まで移動です。

だいたい徒歩10分。


不動の滝へは、すぐ下に神社がありまして、
そこから約200段ある階段を登らなくてはなりません。

もう、その階段を登るだけで、膝が笑います。

滝についてからは、本日行われる滝行の進め方や、
心得のような事を聞きまして、その後に周辺の掃除をしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿