祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

なぴば~すで~祐太~♪

2007-04-26 | ワンコ


うちの可愛い祐太が今日4歳のお誕生日を迎えました~
我が家の一員になって早3年10ヶ月・・・
(我が家にやって来たのは6月8日でございます
ほとんど病気も怪我もせず(飼い主は怪我させられまくりでしたが
健康でいてくれたことが何よりの親孝行です

「祐太お誕生日おめでとう


「おめでとうってなに?」

「祐太は今日で4歳になったんだよ~

ってことでお誕生日の(?)に大好きなペットボトルを差し上げました。
しかも特大2リットル


「ちょ~だい、ちょ~だい

久しぶりの「チン」姿でございますぅ~



そしてベコベコ開始


そこに実家の母からがあり、
「何?大工さんでも来てるの?」と言われました
ペットボトルのベコベコ音はそれ程激しいのでした・・・

心行くまで特大ペットボトルをベコベコして
お目当ての蓋も思い切り噛み噛みしてご満悦の祐太さんは


「おやすみなさ~い

今日は夕ご飯の後、おやつもいつもよりいっぱいあげるからね~
その前にお散歩もたくさん行って来ようね~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学級文庫? | トップ | ダイヤモ☆ンドシティ・エアリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぴばーすで~♪ (オリブル)
2007-04-26 23:59:57
おおーーー、今日で4歳ですかぁ。誕生日おめでとう
一枚目の写真、ぽわ~んとしてとっても可愛い
お誕生日に思う存分ベコベコできたようで、それはそれは何よりでした(笑)
最後の写真も、何気にカメラ意識してるよ
コギとの生活は大変なこともあるけど、その何倍も癒されるよね。
健康体な祐ちゃんは、親孝行だしね~
返信する
おめでとう (Wで~す)
2007-04-27 01:37:03
お誕生日おめでとう!ちゃんとお祝いしてあげるなんて素敵☆祐太君、幸せもんですね♪私は、うちのハスキー軍団の年齢をアバウトにしか覚えてない情けない飼い主です(^_^;)
返信する
☆オリブルさん☆ (祐太ママ)
2007-04-27 13:27:26
ありがとう~
昨日で4歳になりましたよ
これでもうちょっと落ち着いていい子になってくれるといいのですが・・・
最近はとにかくスキンシップをたくさんしてどこを触っても怒らないようにと頑張っております。

ベコベコはかなり満喫したみたいよ~
2リットルペットボトルは噛み甲斐があるみたいでしばらく頑張っておりました。
健康でいてくれるのは本当に親孝行ですね
きっとこれからもっともっといい関係を築いていけると信じて頑張ります
返信する
☆Wさん☆ (祐太ママ)
2007-04-27 13:29:45
初コメありがとうございましたぁ~
祐太は昨日で4歳になりましたよ。
でも全然お祝いって感じぢゃなくて、いつもよりちょっとおやつが多くて、いつもよりちょっと写真撮影が多くて・・・
みたいな程度でしたから

ハスキーちゃん達は毎日可愛がってもらってるからお誕生日といって特別に何かする必要ないですよ
返信する
おめでとー (とろにゃ)
2007-04-27 20:06:20
祐太くん、おめでと~
ペットボトル噛み噛み、嬉しそうですね
これからも写真upしていって下さいね
返信する
☆とろにゃさん☆ (祐太ママ)
2007-04-28 18:57:22
ありがとうございます~
どうにか元気に4歳を迎えましたよ

特大ペットボトル噛み噛みはとっても嬉しそうでした。
ものすごいベコベコ音でしたけどね・・・
いつも似たような写真ばかりですけど、これからもたくさんの祐太をUPして行きますので、どうぞよろしく
返信する
遅くなりましたが! (みい母さん。)
2007-05-01 06:40:43
祐太しゃん、お誕生日おめでとー
そして祐太ママさんも祐太さんの成長をかみしめて‥
おめでとう!!!
元気でたくましく育ってくれた祐太さんと
これからも楽しい毎日をお過ごし下さいませ


ペットB2Lのぼこぼこは大迫力っすね
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2007-05-01 12:23:25
ありがとうございますぅ
お陰様で健康に4歳を迎えてくれましたよ
やんちゃで手を焼いていますが、健康でいてくれることが何よりの親孝行だと思って、これからも祐太と一緒に頑張って行きたいと思います

2リットルペットボトルのベコベコ音はそれはそれはスゴイものでしたよ~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事