祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

プロ並み!

2017-04-13 | 日常

 

 

 

先日、福井のお姉さんからメチャメチャ素敵なが届きました

コレ、市販の焼き菓子じゃありませんよ

ぜ~~~んぶお姉さんの手作りなんですよ

そして、ぜ~~~~~~んぶ激美味なんですぅぅぅぅぅ

会社でもおすそ分けして食べましたが

みんなが絶賛

「お店出せばいいのに

「絶対買いに行く

「すっごい美味しい

だって本当にすっごく美味しいんだもん

いつも美味しいお菓子をたくさん送っていただき、

本当にありがとうございます

私の周りはみんなお姉さんのお菓子のファンですよ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まけほ~(/ω\) | トップ | わしほ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2017-04-13 22:43:57
石鹸も作るお姉さま?
美味しそう**
手作り、何よりだよねー!
素敵な贈り物、しばらく楽しめるるね♪
.゚+.(・∀・)゚+.゚
返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2017-04-15 00:26:36

そうそう。石鹸も作るお姉さまです
このお菓子が、本当にプロ並みの腕前で、そこらのお店のお菓子よりずっと美味しいの
お姉さんのお菓子のファンが多くて、おすそ分けしたりしてるので、
もうすぐ無くなってしまいます・・・
本当にスッゴク美味しいんだもん

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事