祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

東京ドーム主催試合勝ちほ~♪

2017-04-25 | 楽天

 

 

 

今日は年に1度の東京ドームでの楽天主催試合でした

でも過去の試合、ドームでは負けが多いような・・・

一昨年私が行った時も負けました

でも今年は勢いが違うから、きっと勝ってくれるよね

残念ながら#8 今江が一軍復帰以来一也さんは控えに回ってしまってるんだけど

それでもベンチで雰囲気作りしてくれてる大事な存在

終盤には守備固めで盤石のセカンドとして活躍してくれる大事な存在

 

帰宅途中からスポーツナビで2点リードというのを見て喜び、

帰宅後もいい展開でロッテに勝ってくれました

素晴らしかったのは9回表の#1 まっちゃんのピッチング~

まさに「タンキュウタントィンタンタントィン」(by:N嶋三奈ちゃんのモノマネK賀シュウ)

あ、「三球三振三々振」だったんですぅぅぅ

いやぁ圧巻

 

そんな訳で楽天イーグルス

なんと貯金10になってしまいました

やっぱり今年はナッシーの法則により優勝っていうのが現実味を帯びて来ました

 

 

楽天 14勝4敗0分け

ひゃっほ~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブ病ではありません! | トップ | 無事に14歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事