祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ダイヤモ☆ンドシティ・エアリ

2007-04-27 | Weblog

今日は夕方からお友達のもっさんと
『ダイヤモ☆ドシティ・エアリ』に行って来ました♪
実は今日で2回目なんですよ~(^_^)v
お約束でまたまた今日も『K☆HACHI』のソフトクリームを食べちゃいました!
今日はチョコレート&バニラにしました。
(写真がそれです)

三越は夜8時までですが、専門店街は夜10時までやっていて、
レストラン街とジャ☆コは夜11時までやっているので
(ちなみにシネコンは夜12までだよん♪)
結構人がたくさんいましたよ。
楽しい所ですね~(^o^)

詳しいことはまた後日ということで
今日はケータイからで失礼させて頂きますm(_ _)m


皆さん素敵なGWをお過ごし下さい♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぴば~すで~祐太~♪ | トップ | 10円饅頭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事