祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

さようなら・・・

2018-11-21 | ワンコ

 

 

 

こちらのブログ、すっかりご無沙汰でした・・・

一番最近が皮肉にも祐太の14歳のお誕生日のUPだったんですね。

 

タイトルにもしていた我が家の愛息祐太が

2018年11月15日 13:00過ぎに虹の橋を渡りました・・・

15歳6ヶ月20日の犬生でした。

最期は私の腕の中で眠るように逝きました。

あまりの悲しみに祐太を抱いたまま狂ったように泣きました・・・

でも、そのお陰か、自分でもビックリするぐらい気持ちが落ち着いたみたいです。

(まだ時々メソメソしちゃいますが・・・)

翌日には友達が祐太に会いに来てくれて、

翌々日にはわざわざ火葬を見送りに友達が来てくれて、

翌々々日には祐太のいない寂しさを友達が癒してくれて・・・

本当に有難いです。

祐太、みんなに愛されてましたね。

これで噛み癖さえ無かったら、もっともっとみんなと触れ合えたのにね。

それだけが残念。

噛み癖以外は世界一いい子だったよ。祐太♡

 

昨日は先代ワンコの佳祐のお誕生日だったし

向こうで一緒にお祝いしてたかな?

 

これからもずっと近くで私たちを見守っていて下さい。

 

15年半、一緒にいてくれてありがとう。

私達のところに来てくれて本当にありがとう。

 

さようなら。祐太。

大好きだよ!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に14歳 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事