祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

セレブ病ではありません!

2017-04-24 | 日常

 

 

 

昨日セレブランチをして帰宅してから

どうも体がだるい・・・

しばらく寝てたんだけど、なんかちょっと怪しい感じだったので

熱を計ってみたら、やっぱりあった

でもまぁ37.7℃だからそこまで高熱ではないし・・・

昨日は見たかったドラマもすっかり忘れて早めに就寝したのに

朝はそれでも36.8℃だったので、出勤の準備をしてたんだけど

だんだんまた怪しい感じになって来て・・・

熱を計ったら37.8℃。

ということで仕事を休んで病院へ。

またインフル流行ってるってちょうどTVでも見たばかりだったから

ちょっとドキドキだったけど。

あのグリグリの検査をした結果は

インフルエンザA型もB型も陰性でセーフでした

「立派な風邪ですね」って・・・

立派って何だよ~~~

こんなに薬出されました。

一日3回飲むのと、一日2回飲むのと、発熱や関節痛が出たら飲むのと・・・

覚えられない

 

早く治すぞ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブランチ女子会 | トップ | 東京ドーム主催試合勝ちほ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事