祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

認めたくないんだけど・・・

2017-04-17 | 日常

 

 

 

先週の金曜日の夜あたりから

どうも目が痒くて・・・

土曜日は更に痒くなり・・・

日曜日、試合観戦後にはもう痒くて痒くて・・・

目薬を買って点眼しましたが、痒いのは治まらず・・・

今朝起きたらもうボッテリ腫れてしまってました

友達に言ったら

「それは花粉症です」と・・・

だって、そんなに鼻水も出ないし、くしゃみだってちょっといつもより多いぐらいで

こんなの花粉症じゃないよねぇ

違うよね?

違うって言ってーーーーー

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転サヨナラわしほ~~~(^O... | トップ | 4連勝わしほ~(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや#58)
2017-04-18 14:20:33
ママさん、それはー!!?
花粉症じゃないことを祈ります!!
私も先日発熱した前日鼻水が止まらず、
他は風邪っぽくなかったので、
もしや?ついに?花粉症になったかな?と
ものすごく不安になりました
花粉症になるくらいなら風邪であって
欲しいとまで思いました!!
結果、発熱してしまったのですが...
ママさんも花粉症じゃありませんように!!
返信する
☆さや#58ちゃん☆ (祐太ママ)
2017-04-18 23:26:18

私も花粉症はやだ~~~と思ってるんだけど・・・
みんなから「それは花粉症でしょ」と言われ・・・
鼻水も出だしたから
とにかく目がかゆくて、腫れちゃって、大変です
今日はアイボン買ってきました。
明日は病院に行ってみようかと・・・

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事