祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

学級文庫?

2007-04-25 | 日常


今、職場で「N☆NA」が学級文庫のように回っております
お恥ずかしいのですが、実は今まで私はマンガも映画も見た事なくて
読んだり見たりする機会もなかったのですが
たまたま私の手元にも学級文庫が回ってきまして
(これは「チーム骨」会員NO.6のgizumoさんの「N☆NA」です
とうとうご対面してしまいました


 今、手元にあるのがこの4~6巻です

そしてすっかりたっぷりどっぷりしっかりハマってしまいましたよ
もう7巻~が気になって気になって・・・
さすが映画化されただけのことはありますね
これから更に10巻以上続いているようなので
しばらくはN☆NA生活が続きそうです

もう1つお気に入りのマンガが「動☆のお医者さん」


 大好きです
これは私のマンガですが、だいぶ前に弟に貸したらなくして
先日結婚を期に部屋の荷物も新居に移したので
弟の部屋を母が掃除していて
ベッドの下の奥~の方から発見してくれました
「お帰りなさ~い」って感じですよ。
でもなぜか5~8巻だけが出てきて1~4巻が出てこない・・・
チックショ~ もうお前(バカ弟)には二度と貸さない

でも手元に久しぶりに戻ってきて嬉しくて
ついついページをめくってしまい・・・
1日終わってしまいました
やっぱり面白かったので良かったけど

そういえば先日行ったでっかいホームセンター「ム☆シ」に
シベリアンハスキーの「チョビ」がいました
すっごく可愛いかった~~~
そうそう、「チーム骨」会員NO.2のWさんのお家では
ハスキー2匹飼ってるんですよ~

マンガにワンコに美味しい食べ物に骨に・・・
と本当に明るく楽しい職場でございます



「おか~しゃん、ボクとも遊んでよ~


そうだね。ムツゴローさん張りに「よ~っしゃっしゃっしゃ」と
撫で回してあげよう

でも噛まないでね・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご利益あり? | トップ | なぴば~すで~祐太~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も知ってます! (フェブ)
2007-04-26 15:49:23
お久しぶりです!
私もN☆NAしってますよ友達にかしてもらって1~13巻まで読みましたたしかにはまってしまいました……でも、とっても面白かったです
返信する
☆フェブちゃん☆ (祐太ママ)
2007-04-26 18:34:22
あら~本当にお久しぶりです
フェブちゃんは既に13巻まで読んだのですね
私も先が気になって気になって・・・
ハマるよね~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事