祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

逆転サヨナラわしほ~~~(^O^)/

2017-04-16 | 楽天

 

 

 

ホーム3連戦の日ハム戦最終日。

今日は行きたかったのにチケット取れず・・・

諦めていたら、Y田監督から

「ダンナ仕事で行けなくなったから良かったら行かない?」

と、素敵なお誘いが

そんな訳でコボパ3連勤となりました

今シーズン初のライト指定でした。

久しぶりのライトはちょっと新鮮でした

今日は全席指定で、チケットも完売で、ものすごい人でした

楽天仲間もあちこちにいて、試合前もみんなで飲んで食べてしゃべって

そんな時間がまた楽しいんですよね

そんでもって今日はブラックユニ着用dayの初日で、

ブラックユニプレゼントの日でもありました。

監督のお陰で私もアップグレードして#6背番号入りをGETすることが出来ました

Y田監督

本当にありがとうございました

 

今日はG藤さんやすもももももさんオススメの「福はら」の冷やし花そばにしました

コレ、美味しいんです。

しかも600円とリーズナブル

 

さてさて試合はというと・・・

コボパ初先発の仙台出身の#11 岸くんだったので期待してましたが

序盤は良かったのに、ホームラン2発打たれちゃって3点先制。

でも、今年の楽天はそんなのへっちゃら

ジワリジワリと点数を重ねて

9回裏には同点にして延長へ

そして10回裏に代打で出た#23 ヒジリーがサヨナラタイムリー

わしほ~~~~~~~~~~~

あまりの感激にマジ泣きしちゃった

本当に今年のイーグルスは「神ってる」

 

試合途中にはコボパのアイドルマカさんも遊びに来てくれました

三塁側内野Bの席からわざわざライトまで

マカさんが来た途端に点数入れてくれたから

マカさんは勝利の神様かも

その上、ビールまでごちそうしてくれました

お姉さんがフナッシー書いてくれました。

マカさんありがとう

 

試合終了後には

またそれぞれの席で観ていた楽天仲間が集まりました。

記念撮影

さつこさんも一緒

シーサーSずきは彼女をお披露目したしね

楽しい仲間と楽しい時間も過ごせたし、

サヨナラ勝ちしてくれたし、

サイコーの一日でした

マダマダイクワヨ

 

楽天 10勝2敗0分け

観戦成績 4勝2敗

早くも10勝しちゃったわよん

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらない!Ha~Ha~♪ | トップ | 認めたくないんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしほー♪ (Y田K)
2017-04-17 00:17:06
今日は、ありがとうございました~
ダンナ曰く、俺行かなかったから勝ったんじゃない~って(^o^;)⬅そうそう。
コボパ今季初延長試合&サヨナラ勝ち!!
楽しかったです♪
隣で歌わなくてゴメンなさい(^-^;昔の歌しかわからないのー( ̄▽ ̄;)
返信する
☆Y田監督☆ (祐太ママ)
2017-04-17 21:46:28

昨日は本当にありがとうございました
ダンナ様にも感謝感謝です
あの試合をコボパで観られたことが本当に嬉しいです
応援歌、私は昔のが分からないので「〇〇の曲で歌詞だけ変わったから」とか言われても分からず・・・
初見なものが多いです

こんなうるさい私ですが、また一緒に観戦して下さいね
返信する

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事