祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

無事に14歳

2017-04-26 | 記念日

 

 

 

タイトルになってる割に登場がめっきり少なくなっている

我が家の愛息子祐太が

今日で無事に14歳を迎えることが出来ました

思えば14年前、先代ワンコ佳祐(けいすけ)が12歳で虹の橋を渡ってから

ペットロスでほとんど何かに取り憑かれたように

毎週佳祐の生まれ変わりを探してペットショップをさまよってました・・・

そして2ヶ月後、とうとう出会ってしまった運命のワンコ

それが祐太でした

たくさんのワンコを見に行ってたけど、ビビビと来る子には出会えなかったんだけど

祐太には何か感じるものがありました。

お尻向けて爆睡してたから顔も見えないのに

「この子絶対可愛いよね」ってダンナも同感だったらしく

初めてだしてもらいました。

そしたら出て来たのがこの子

キャ~~~可愛過ぎ~~~

一目惚れの即決で

「一緒に帰ろうね」って連れ帰りました

 

あれから14年。

こんな可愛い見た目とは違って突然入る「ガブリエル」スイッチに何度も悩まされながら

それでも仲良くやって参りました。

10歳過ぎた辺りから、尿管結石なんかもやったりして

健康にも気を付けなくてはいけなくなりましたが

毎日モリモリ食べて、散歩もスタスタして、ワンワン吠えて、グーグー寝て・・・

元気に過ごしてくれていることが何よりの幸せです

これからも一日でも長く、私達と一緒に過ごしてくれますように

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム主催試合勝ちほ~♪ | トップ | さようなら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史…(^。^) (ようこ)
2017-04-26 13:44:15
14年の年月…かけがえのない時間だと思います。
これからも一緒の時間を大切にしてね~♪
14歳、おめでとう(*^_^*)
返信する
Unknown (神崎和幸)
2017-04-26 22:15:34
お久しぶりです。

祐太君のお誕生日おめでとうございます!
本当にかわいらしいですね。(笑)

昔犬を飼っていたから、あの頃を思い出しましたよ。

祐太君と1日でも長く過ごせるといいですね。
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事