祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

つながり

2009-04-04 | 日常




今日はお茶のお稽古の後、ともりんと一緒に
アロマ教室をやっているお友達のムーとミンさんのところに
行って参りました
ともりんと一緒にアロマ教室に行くことにしていて
予約も入れていたのですが
ムーとミンさんが今ちょうど保険の見直しをしていて
保険会社にお勤めのともりんにも是非保険を見てもらいたいと
いうことになり、今日その初顔合わせというか
ともりんが保険の提案をするのに私も付き合いました。

ともりんとは12年ぐらいの付き合いになるのかな。
派遣で行ってた職場にパートで入って来たのがともりんで
初めて会った気がしない何かを感じて
すぐに仲良くなり、今ではお茶のお稽古も一緒に通う仲になりました

そしてムーとミンさんは高校からの友達で
ムーとミンさんが寿退社する後任に私を紹介してくれて
その会社は辞めてしまいましたが
今も仲良くしてもらっているとてもいいお友達です

その私のとても大好きな2人がまた知り合いになって
お付き合いが始まるっていうのが
なんかとても素敵な感じでちょっと嬉しくなりました
私の周りって結構こういうことが多くて
私のお友達同士がまた仲良くなってみんなつながっていくという
いい関係がどんどん広がっている気がします

実はアロマ教室も今度の火曜日に初レッスンなのですが
それにはお茶仲間のパンツマスターとオリーブちゃんも
行くことになり、さらに職場で仲良くしている暁さんも参加するので
更にまた友達の輪が広がっていきそうなんです

世界に広げよう、友達の輪

って感じ?(古い?)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十歳! | トップ | 初アメックス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達の輪 (みい母さん。)
2009-04-05 13:45:38
私も祐太ママさんからご紹介頂いたステキなお友達の輪
ムーミンさんの所でもまた輪が広がりそうですね♪

ムーミンさんのアロマ教室、
私も祐太ママさんのブログで拝見するのを楽しみにしてます!
夢を実現したムーミンさん、ホント素晴らしい
いつか私も夢を叶えられるかな‥ちと弱気ですが、がんばろう
祐太ママさんの茶道教室もね♪
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2009-04-05 21:22:40
そうでしたね
絶対みい母さん。とオリブルさんは気が合うに違いないと思っていたらやっぱりそうでしたもんね~
素敵な友達の輪がどんどん広がるのってすごく嬉しいですよね
ムーとミンさんのアロマ教室でもこれからどんどん友達の輪が広がっていきそうですごく楽しみです
アロマ教室の報告ももちろんビシバシ(死後?)しちゃいますからね
勝手に「広報担当」やってますので
良かったらみい母さん。もアロマ教室是非ご一緒しましょうよ

みい母さん。のお料理教室も楽しみにしてますからね
夢に向かって頑張れば絶対叶うってば
応援してますので頑張ってね

私の茶道教室は・・・どうかな
返信する
ありがとう。 (ムーとミン)
2009-04-06 01:10:59
祐太ママさん、先日はありがとうございました。
祐太ママさんが広げてくれる友達の輪大切にします。
みい母さん、ご無沙汰しています。
まだまだ走り出したばかりで、「夢の実現」とまでは行っていないのですが、好きなことを仕事にしたり、自分が良いなと思うことを人に伝えられたりするのって、自然とエネルギーが湧いてくるものなんですね
色んな方に支えられていることを実感しています。
頑張りますね。
返信する
☆ムーとミンさん☆ (祐太ママ)
2009-04-06 08:28:31
こちらこそお世話様でした
いいきっかけ(アロマ教室)があって友達の輪がどんどん広がっていくのが嬉しいですね
旧友との再会、さらなるつながり強化の場にもなっていきそうよ
私はさらに「勝手に広報担当」としてアロマ教室の宣伝頑張りますので
先生、よろしくお願いしますね
またムーとミンさんと会う機会が多くなりそうでとても楽しみです
>好きなことを仕事にしたり、自分が良いなと思うことを人に伝えられたりするのって自然とエネルギーが湧いてくるもの
本当にそうだね
好きなことやってるときって不思議と疲れないしね
私もいつか・・・という気持ちになって来ました。
ムーとミンさんのお陰です。ありがとう
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事