祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

やっと!

2010-08-25 | 日常

 

 

お隣のニャンコ「チパちゃん」はとても警戒心が強くて

いつも近付くとシャ~っと逃げてしまって

ちゃんとした写真を撮れずに悪戦苦闘していました

そんなチパちゃんが今朝我が家のベランダの手摺にいました

これはチャンスと窓は開けずにそ~っとデジカメで激写

アクティブに手摺に登ってます

 

部屋の中からワンワンしてる祐太をジロリ

 

そしてちょっと落ち着いて(?)ます。

ってかなり警戒してすごく低姿勢でこっちガン見してますけどね

 

その後はうちの庭の佳祐のお墓の前でおすまししてくれました

 

何か発見

 

チパちゃん家のお庭に別のニャンコが来てたのね~

 

今日は貴重なチパちゃんのアップ写真をたくさん押さえられて

朝からとってもいい仕事したなぁ~という充実感で大満足でした

 

チパちゃんのママ、なかなかいい写真でしょ

あとで差し上げるから待っててね~

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうどうにも止まらない~♪ | トップ | 初挑戦! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チパちゃんかわいー!! (アイルケ)
2010-08-26 14:26:31
にゃんこ萌え~
そちらのお庭もチパちゃんの見回りコースなんですね。
こんなカワイイ姿が見れるお庭がうらやましい~
返信する
にゃは~ん♪ (じゅりあ)
2010-08-26 15:40:52
チバちゃんってなんともかわゆいにゃんこさんですねぇ
にゃんこが両手をきちんと揃えてちょこんとお座りする姿って大好きです
我家にも何匹かにゃんこが来るけど、
こんなに可愛い子はいないんだなぁ…残念!
返信する
☆アイルケちゃん☆ (祐太ママ)
2010-08-26 17:11:16
可愛いでしょ
でも全然なついてくれなくて、写真撮るのも一苦労なの
(ってお隣のネコなのに写真撮るのになぜこんなに必死

とても自由人(猫)なので、祐太の散歩中にいろんな場所でチパちゃんと会います
いつも威嚇されるけど・・・

返信する
☆じゅりあさん☆ (祐太ママ)
2010-08-26 17:13:20
可愛いニャンコなんですよ~
でも全然なついてくれないんですよぉ
祐太の散歩でいろんなところで会うんだけど「シャ~」って威嚇されるし・・・

私もニャンコが前足揃えて座ってる姿、大好きです
こんな写真が撮れるなんて奇跡だぁ
って昨日は本当に嬉しかったです

返信する
奇跡のおさしん (ちぱはは)
2010-08-27 22:08:05
すご~い 飼い主ですら撮れないのにこんなにたくさんのNice Shot。まさしく奇跡のおさしんです、感激どうもありがとう

懐かないし、シャーばっかりするし、いつもお庭にお邪魔して迷惑かけどおしの娘ですが、これからもよろしくお願いします
ちなみに今日は夜勤(?)みたいでまだ帰ってきておりません
返信する
☆ちぱははさん☆ (祐太ママ)
2010-08-27 22:15:27
スゴイでしょスゴイでしょ
頑張りました
チパちゃんもかなり警戒&緊張していたけど
近付かないようにしてズームで撮ったのが成功のカギでした
会社でもまるで自分家のニャンコみたいにみんなに写真見せちゃいました
朝ちぱははさんを起こす「みぞおち攻撃」の話も大爆笑で
「ムービー撮って欲しい」って言ってました
今夜の祐太の散歩の時はチパちゃんに会わなかったけど、どちらで夜勤中なのかしら

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事