祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ご利益あり?

2007-04-24 | 日常


お友達のブログで面白いものを見つけました。
それは「タ☆バン野口」の作り方
ちゃんと動画でタ☆バン野口を作っている様子を見せてくれます。
早速私も作ってみました・・・


 ・・・ちょっと失敗。
昔のお母さんのほっかむりみたいになっちゃったよ
裏はもっと失敗で・・・


ぐっしゃりしちゃったよ・・・
本当はもっと裏もキレイだったんだけどなぁ・・・

これをサイフに入れておくと金運UPするらしいよん
ちなみに「タ☆バン樋口」は恋愛運UPらしいよん
(でも¥5000札は使わずに取っておくの大変だわ すぐ使いそう・・・)

作ってみたい人は是非こちらをご覧下さい「タ☆バン野口」の作り方


「タ☆バン福澤」は何にご利益あるのかな???
(絶対使わずにいられないけど・・・

「タ☆バン野口」をコンビニで使ってみたい



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリをほぐして快便散歩 | トップ | 学級文庫? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑!! (みい母さん。)
2007-04-25 06:05:11
祐太ママさん、これすごいよ
こういうの大好きな私、是非教えて欲しいっす
今度お会いした時、教えて下さいませ

そうそう、昨日コメの方にUPしていた画像みたよ!
あれ本物なんだよね???ビックリしたー
返信する
今頃 (ゆゆゆ)
2007-04-25 08:30:30
野口さん あの世でびっくらこいてはると思うわ
自分がお札になってる事、インド人でもないのにターバン巻いてる事、でもって 金運UPに貢献(?)してる事
返信する
プププっ。 (オリブル)
2007-04-25 21:24:37
あー、これはこの前見せてもらった野口さんだねっ(笑)
噂には聞いていて、まだ自分では作ったことなかったから、早速作ってお守り代わりにしちゃおっと。
それと昨日の、衝撃映像・・・何度見てもびっくりしちゃうよね。
でも、彼はぜーーーったいにヅ☆オさんよ間違いないから
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2007-04-25 21:45:32
おぉ
ほんの数分だけ載せていたコメをご覧になりましたか
なんとなく残しておくのも怖いかな?と隠してしまいました。
でもあれ本当だよね?私もビックリでしたよ
「手鏡教授」のリアクションにも爆笑でした

作り方のところクリックすると動画で作り方説明してくれてますよ
きっとみい母さん。なら私よりず~っとキレイに出来ることでしょう
返信する
☆ゆゆゆさん☆ (祐太ママ)
2007-04-25 21:47:39
本当ね~
他にもいろんな野口さんがあるみたいですよ
お金で遊んぢゃいけないけど、ご利益があるっていうから「お守り」扱いってことで許してもらえるかな?
ゆゆゆさんも是非作って下さい
そしてコンビニで会計時に使ってみて下さい
返信する
☆オリブルさん☆ (祐太ママ)
2007-04-25 21:49:51
そうそう
先日お見せしたアレでございます
私は不器用なので裏がかなりグチャグチャになってしまいましたけど、器用なオリブルさんだったらきっとキレイなターバン姿になるに違いないわ

あの衝撃映像は本当にビックリだったね
そうだとは思ってたけど、実際映像で見るとかなりの衝撃だよね~
返信する
お札? (ちな)
2007-04-26 13:45:42
文章読む前に写真見たから、「何?」
訳わからなかったけどお札なのね

祐太ママさんお財布の中お金いっぱいあるのね~。
私作ってもすぐに伸ばして使っちゃいそう。
返信する
☆ちなさん☆ (祐太ママ)
2007-04-26 18:32:34
そうなのこれお札なんですよ~
私も近日中にはこの「ターバン野口」を使うことになるでしょう・・・
何しろ私のお財布はポイントカードなどでパンパンでお金はほとんど入っておりませんので
だから絶対「ターバン樋口」は出来ません
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事