祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

棚ボタチケット♪

2006-08-24 | 日常


一昨日みい母さん。のおうちで楽天観戦の話が書いてあって
いいな~な~んて思っていたら・・・
今朝、仲良しのもりのしんからが来て
「明日の楽天vsロッテ戦のバックネット裏のチケットが手に入ったんだけど
という嬉しいお知らせ
・・・ってことで明日はフルスタで楽天戦を観て参りますぅ~
今年はまだ1試合しかフルスタで観戦していないので
とっても嬉しいで~す

ただ・・・もりのしんは大のロッテファンなんですよね~
楽天ファンの私と一緒に試合観戦するのは実は初めて・・・
今回はバックネット裏だから多分楽天ファンがほとんどという
環境だから、静かに観るって本人は言ってますが
彼女は本当に静かに観ることが出来るのだろうか・・・
明日はロッテのユニフォームは着ないって言ってたけど・・・
本当は1塁側外野席でロッテファンに囲まれて
ユニフォーム着て心置きなく応援したかっただろうにね~。
ま、それは土日に思う存分していただいて
明日は楽天ファンの私に付き合ってもらおう~っと

試合の報告は明日をお楽しみにぃ~

  



今日の祐太・・・


オラ、はずかス・・・ おっぴろげぇ~

「今日もアラレもない姿で一日中寝ている祐太なのでした・・・」



それにしても・・・後ろ足みじかっ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めしどろぼ漬 | トップ | 楽天 vs ロッテ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちな)
2006-08-24 22:01:15
野球わからないの。ごめんね



祐太ちゃん

全開ですね、かわいい



返信する
うらやましい棚ボタ! (みい母さん。)
2006-08-24 22:32:49
明日のロッテ戦のバックネット裏?

これはうらやましい展開!



先ほどうちのコメント欄でブログ友達のおきらくさんに

教えて貰ったのですが、

ロッテは応援団はパ・リーグで一番らしいですよ

祐太ママさん、ロッテの応援団も見てきてくださいね♪
返信する
おっぴろげ~ (モコママ)
2006-08-24 22:59:25
ちょっとちょっと丸見えでっせ

箱入り息子がこんなにおっぴろげて大丈夫



でも、ワンコのこの姿見るとなんだかほっとするんだよね。

もうどうでもいいや~っていうか、嫌なこと忘れて癒されるよね



明日は野球ですか~楽しんできてね
返信する
☆ちなさん☆ (祐太ママ)
2006-08-25 07:38:16
私も楽天が仙台に出来るまでパ・リーグは全然知りませんでしたが、やっぱり地元にプロ野球チームがあるって素敵なことでした

去年は初年度だったこともあり、出来の悪いわが子を温かい目で見守る母のような気持ちで応援し続けましたよ~

福井にもプロ野球チーム出来るといいのにね~

地元チームって高校野球みたいな感覚がちょっとありますよ



祐太は・・・お恥ずかしいお姿で失礼しました

これでもかってぐらいリラックスして一日中寝ておりますよ
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2006-08-25 07:41:56
棚ボタ嬉しかったですぅ

いつも1塁側内野席ばっかりだったので、初のバックネット裏を楽しんで参ります

ロッテの応援は、去年見ましたよ~

本当に一致団結で、しかもみんなすごく楽しそうに応援しています

そしてマナーもとっても素晴らしいんですよ

楽天ファンもロッテファンみたいになったらいいな~って思ってます

でもだいたい必ずロッテの応援には「仙台ローリー」(知ってる?)がいるんだよ
返信する
☆モコママさん☆ (祐太ママ)
2006-08-25 07:45:37
モコちゃんは女の子だから同じオッピロゲ~でも景色(?)が違うでしょ

うちの祐太はダンボール箱入り息子だから、この程度の写真は全然大丈夫なのよん



イライラしてても、ふっと横見ると、こんな格好して爆睡してる祐太がいて、イライラ解消しちゃいますね~



今日は真夏日みたいだから、ビールが美味しい野球観戦になりそうです

いつも寒い時に行ってるから(っていうか仙台って暑い日少ないし・・・)スゴク楽しみです
返信する
いいね~ (mino)
2006-08-25 12:10:06
体内放出?さわつて?めんこい祐太に逢いたいわ。
返信する
いいね~♪ (もーにん)
2006-08-25 14:19:55
祐太さん、りっぱだわ~ん♪

天晴れ!

あんよの短さも、合格!byわんざ(爆
返信する
☆minoさん☆ (祐太ママ)
2006-08-26 08:52:22
あら~もしかして・・・minoさん

どこからカキコしてくれたのかしら?

いよいよデビューしたのぉ?

これからもどしどしカキコして下さいね



めんこい祐太は写真のみで、生身の祐太はやっぱりガルガル危険度でございますので、触ることは多分ムリかと・・・
返信する
☆もーにんさん☆ (祐太ママ)
2006-08-26 08:54:37
足の短さ合格いただき光栄で~っす

これだけはわんざさんに勝てるでしょ

この写真だと、祐太の足ってつま先だけって感じよね~



おっぴろげぇ~で失礼しましたぁ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事