祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

バランスバッチリ!?

2010-08-29 | 日常

 

 

今日、ギブス生活してるもっさんに頼まれたものを買いに

またまたアウトレットに行きました

残念ながら頼まれたものはもう売れてしまってなかったんですが

それの色違い(既に購入していた方)は

購入時\1,050→\525に更に値下げされてましたぁぁぁ

実は私ももっさんと同じ日に\1,050で購入していたので

ちょっと(かなり)ショックでした・・・

でも残ってるっていう保証はないし

値段が更に下がるという保証もないので

\1,050で確実にゲット出来たということで満足することにします

 

で、前々から気になっていたものが

Hawaiian Weeksのワゴンのお店にあったんだけど

もう終わってしまったからないだろうと思っていたら

アウトレットからお願いされて土日のみまだ出店していたそうで

今日が本当の最終日だったというところに行ってしまいました

気になっていたものというのは・・・

「P☆WER BALANCE」というブレスレットみたいなヤツです

アスリートや芸能人なんかが結構やっているというので

ダンナが何気に気になってたみたいなんですけど

私はそのワゴンに拓哉さんがそれをつけてるという紹介があったことで

もうすっかり「素晴らしいもの」と信じ込んでしまい

ダンナに「コレつけなよ~」と勧めていました。

その「P☆WER BALANCE」というのは何かというと

体のバランスを整えるものらしいんですよ。

で、今日はお店のお兄ちゃん(濱田岳くん似でした)が

バランスのテストみたいなのをしてくれたんですよ。

まずは何もつけずに片足で立って広げた手を押されるんだけど

すぐにバランス崩して足をついてしまうの

で、次にP☆WER BALANCEをつけて同じことをすると

バランス崩さずに片足で立っていられるんです

そんな感じのテストをダンナも私も2種類ぐらいしてもらって

すっかりその魔力に魅せられてしまい

2人揃って購入しちゃいましたぁぁぁ

こんなヤツです。

私は迷わず拓哉さんがしてるのと同じ真っ白(ロゴも白)にしました

ダンナは散々迷った結果、一番目立たないということで

シースルーっぽいのにしました。

これ、肩コリも軽減してくれるんですって

体のバランスも良くなるし、きっとこれから体調良くなる一方だわ~

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチサプライズ | トップ | やっと届きました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (じゅりあ)
2010-08-29 21:26:22
見ました!
今日、日テレでいろんな芸能人の方たちがつけてたような…
ワタシはよく知らなくて小さな時計なのかなぁ?なんて思ってました
ふむふむ、体調がよくなる優れものだったんですねぇ。
祐太ママさん、効果の程をまたレポしてくださいね
返信する
興味アリ! (ようこ)
2010-08-30 15:35:00
今、からですが~
あと調べてみよっ
磁気みたいなものなのかしら??
タクヤサンとお揃いなら尚のこと、つけていたいし、さらに効きそう

今日も午後からギラギラで厳しいですが、、
お身体ご自愛くださいマセ
返信する
☆じゅりあさん☆ (祐太ママ)
2010-08-30 21:35:47
日テレで芸能人がつけてましたか
体のバランスが良くなるらしいんですよね。
ただつけてるだけで、まだ何も変化が分かりませんけどね
でも確かに今日1日仕事して帰って来て、肩コリはいつもより楽かも・・・
もうしばらく様子みてまたご報告しますね

返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2010-08-30 21:39:39
ようこさんは体にいいことにはとても敏感ですもんね
きっとようこさんがつけてみた方が体の変化にいろいろ気付くかもしれませんよ
なんか体の中を流れている電流に働きかけるような説明をされました。
しばらくつけて反応を見てみます。
何か変化があったらまた報告しますからね

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事