祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

やっと届きました!

2010-08-30 | MUSIC

 

 

待ちに待ったSM☆Pのライブのチケットが

今日やっと届きましたぁ

席は・・・やっぱりまたスタンドでしたが

でもこれでやっと本当にチケット取れてたんだって安心出来ました

チケットの当確電話はだいぶ前にしてるんだし

もっと早くチケット送ってくれてもいいのにねぇ・・・

ダフ屋対策でギリギリまで送らないようにしているのかなぁ~って

話したりはしてたんですけどね

 

いよいよあと半月後に近付いて来ましたぁぁぁ

2年ぶりだし、本当に楽しみです

ライブに向けて更にアルバムしっかり聴き込んで

予習頑張らなくちゃ

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスバッチリ!? | トップ | 41日真夏日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓ライブ〓るんるん〓 (ゆきあかり〓)
2010-08-31 00:55:19
いや~。毎日暑いですなぁ

SM☆Pのライブ
いいですなぁ〓
シッカリお勉強してノリノリで楽しんで来て下さいな

私も半月後にマ☆チのコンサートに行ってきます
高校生の時以来だよ~
うふふ〓〓楽しみ楽しみ

お互い暑さを吹き飛ばして〓頑張ってきましょう(笑)

返信する
☆ゆきあかりさん☆ (祐太ママ)
2010-08-31 07:34:34
今年の暑さは異常だね
明日から9月なのに・・・まだ真夏日だもんね
お互いバテないように気をつけましょう

2年ぶりのライブ、本当に楽しみです
minoちゃんと一緒にはじけて来ますよ
ゆきあかりさんはマ☆チですか
今年は精力的にライブ活動してるみたいだもんね~
お互い楽しんで来ましょうね

返信する
よかったね! (ようこ)
2010-08-31 20:26:20
、来るまではドキドキよね
席は良席でしたか
勿論さ、近くてよいとこに越したことはないけど、
私は最近、同じ空間にいてあの声を聴けるだけで幸せ
プレミアハズレたけど、12/18ツアー初日大宮一般席申し込みしました!
席はどこでも入れればよし

タクヤサンたちにパワーもらってきて
体調整えて楽しんできてね
返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2010-09-01 07:32:48
やっと来ました~
いつものことながらギリギリになってやっと到着・・・
もうちょっと早く送って欲しいものです
席は多分いつもと同じかもっと悪いかも・・・な感じです
でも「同じ空間にいてあの声を聴けるだけで幸せ」っていう気持ち分かります
生であのライブを見られる幸せをしっかり噛みしめて来ます

ようこさんは年末まで楽しいワクワク気分が続くのね
仙台には来ないの?

返信する
おはよ~ (ようこ)
2010-09-01 08:38:15
今朝もムシムシだね
俊ちゃん、仙台は来年2月なの
それまでやっぱ耐えられそうもないので、
大宮、申し込みした次第で
ファンクラブではプレミアに振り回された感アリ、落選、
モバイル会員枠で大宮です。来週発表

スマライブのあの雰囲気も居るだけで元気もらえるよね
年内分くらいの元気もらってきてね
返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2010-09-01 20:33:31
仙台には来年来るのね
今年は大宮で会えて、来年は仙台でまた会えるなんてうらやましい
大宮もきっと取れるよ
早く分かるといいね

SM☆Pライブは本当に元気もらえます
とうとう半月後に迫ってドキドキして来ました

返信する
Unknown (mino)
2010-09-03 16:11:58
仕事中なんだけど・・・・
楽しみにしてますよ
返信する
☆minoさん☆ (祐太ママ)
2010-09-03 23:13:28
こちらこそ楽しみにしてます
minoさんの息子のRちゃんから
「うちの母親のことはすべて任せるんで好きなだけ振り回して下さい
って言われたので好きなだけ振り回させていただきま~す

当日朝のバスで行きますので、昼過ぎに着きます。
ホテルに直行しようと思っているので、向こうで会いましょうね
詳しいことはします

返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事