女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

某芸能人の方が、「ばばあ、おばたん」と、タピオカ店オーナーにエイジングハラスメント、女性蔑視発言をした件を見て、フェミの私が思ったこと…

2019-10-16 00:20:10 | これだからリベラル、野党支持派はダメなんだよ
タピオカ店恫喝DM騒動で…K.Y.氏が、「ばばあ、おばたん」とタピオカ店オーナー(同性)にエイジズムをした件について。

人間って、理屈じゃないんだなあと思ったのが…優樹菜氏もインスタで、「ほうれい線」どうとか言われて、エイジズム&ルッキズム・女性差別をされた被害者なんだよね

その被害者が他の人にも、「ばばあ、おばたん」と書いて、女性差別&エイジングハラスメントをしてしまう…

こういう負のスパイラルって、K.Y.氏のみではなく誰でもやってることなんだが…どうにかならないのかね

 
会社が学校でイジメられた気の弱い男性が、なぜか、三十路過ぎたら、ミソジニストやアンチフェミになっていて、今度はネットでせっせと女叩きをしてる…とかね。


被害者が、また、他に被害者を作っていく、この負のスパイラル
 

前からブログで書いてるが…アベ政治ゆるさない派にも差別主義者は、けっこう多くて…

維新の議員、自民党議員・大臣が差別発言をすると、アベ政治ゆるさない派が、ツイッターで大騒ぎするんだけど…

そのアベ政治ゆるさない派のアカウントを見てると、アベ政治ゆるさない派も平気で、自民党の女性議員・高齢男性議員に向かって、「ババア!」「オバサン!」「BBA!」「老害!」「年寄はダマレ!」と書いてるんだよねー…

アベ政治ゆるさない派も、けっこう差別主義者やジェンダーバイアスな人達が多いんだよねー…見てると…。とても自民党を偉そうに叩ける人達でもないんだよねえ…これが…。


そのアベ政治ゆるさない派の人達の中でも、男性について思うのだが…
自分だって、いずれ高齢者になるわけで…自分だって、もうすぐジジイ』になるわけで…なのに、人に向かって、「老害!年寄はダマレ!」と書いてしまうとか…変なのって思うよ
 
「自分は一生、お兄さんでいられる!僕は不老不死です!」と思ってるのかなあ?
 
 
あっ…
そういわれれば、わたしも、アンチフェミ、ミソジニスト、インセルの男性達に向かって、『おまえら非モテなんだろ?だから女を逆恨みして、女に報復してるんだろ?男にとって女は収穫物!とか思ってるんだろ?w』とか言っちゃってるしねえ…私もモテないのに(笑)





 

最新の画像もっと見る