土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

記録が伸びない

2009-11-04 00:14:31 | 駅伝魂

ブルブル((((((*´・ω・`)))))ブルブル 寒かったですね~今日は・・・あっども~~v(=∩_∩=)(^ー^)ノ雪降りましたね~

我が家の一服(-。-)y-゜゜゜場所からの画像ですが、一番高い山に3回降れば根雪が降るといわれておりますが、まあ今回は明日からの天候回復で平地はまだまだ大丈夫ですが・・・月山新道などの山間道路を走る方はスタッドレス必要ですな~地元のトラックやバスはすでにスタッドレスに交換している模様です。。

え~今日は県強化記録会がNDスタジアムでありましてその応援に行ってきました。家の長男は先週の月曜日にインフルエンザAを発症したのですが、家族には被害がおよばなかったのと熱が出たのは月曜日だけというのもあり、今日の記録会にはそのままエントリーという事で(高校は学年閉鎖でした)・・・・結果は惨憺たる結果・・・惨憺たる結果と言っても病気前と同じタイムくらいというのが・・・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウームなんと言ったらいいのか練習まともにしてないのにこのタイムだったら毎日の練習は無駄なんじゃないのか?と・・・・・。。結局のところ中学校の記録から全然伸びてないんですが

 


最新の画像もっと見る