土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

芋おいしかった

2009-11-05 00:00:50 | 日記

(〃⌒ー⌒)/ども~~~~~っ♪ 今日は天気回復で気持ちいい天候でしたが・・・朝は-0.9度だったとか・・・・遅くまで寝ておりましたんで、早番の方々はさぞ寒かったろうと・・・・( ̄ii ̄)

昨日の続きですが・・・やろうの走りを見ましてがっかり(毎回の事なんですが)・・・する暇もなく、NDスタジアムから程近いタイヤガーデンまで。朝にですね伝助氏より電話がありまして、「ジャガジャガだ~芋食いに来い~」ってことだったので・・・・ダッジオーブンで蒸されたサツマイモが待っておりました。。(ジャガジャガだ~~って言うからジャガイモかと思ったw)「タイヤガーデン冬得市スタッドレスフェア」を開催中でして・・・・

えっ?スタッドレス買ったのか?って・・・・・いや芋食いにいっただけ・・・・・来年か~ちゃんのスタッドレスが天に帰る予定なのでw 今頃気づいたのですが・・・・ダッジオーブンの中にしいているアルミホイールなんですが丸めて入れておくと良かったんじゃないかと・・・・だと、焦げませんよ~\_( ・ω・)

スタッドレス買うならタイヤガーデン!よろしくです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2009-11-05 03:31:10
グッドアイデアですな!

今後そうするように伝えておきます、芋まだあるし。
しかし、腹の調子が良すぎます。pu~
返信する
Unknown (珪石)
2009-11-05 23:06:43
( ^◇^)ゞドモ~~♪伝助氏もですか~~私もですね止まらなくなりましたw家で金平ゴボウをしこたま食ったせいかな?なんて思ってたんですが・・・。健康には最高ですよ・・・。。
返信する