土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

今日は地区の文化祭

2009-11-01 16:13:33 | 日記

(〃⌒ー⌒)/ども~~~っ♪ 今日は寒いですね~朝から冷たい風が吹いていますが、伝助氏強風警報の中がんばったようですが・・・・。。

今日はデスね地区の文化祭がありまして、娘が踊るという事でビデオとカメラを持ちまして小学校の体育館に行ってきました。

娘の踊りの時は、携帯で撮影してないんで・・・画像はどっかの?ですが・・・・

踊りが終了してから、隣の公民館へ。こちらの方には展示物がありまして、またまた娘の作品がありまして・・・

ステンドグラスですが・・・・私にはよくわかりません・・・・それよりすんごく良かったのはこちらの作品。

年中さんの作品でしたでしょうか、なかなか良かった。今ならまだ見れますよ。。なぜか会場にCoco夢やサンのどんどん焼きがお店を出してました。。お祭りのどんどん焼きと違いふっくらしててソースも旨くむせませんでしたw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝助)
2009-11-02 10:58:51
いろいろと忙しそうですね。

ほんとに雪が降りそうな気温です
そろそろヤリかな?
返信する
Unknown (伝助)
2009-11-02 15:46:24
ちなみに・・・

強風警報ではなく、暴風警報です!(まっ どっちでも良いけど)
返信する
Unknown (珪石)
2009-11-02 23:12:47
とにかくすんごいところで振ってたんですか・・・(汗 この寒気で完璧終了ですね~ヤリですか~4月頃行きたいな。
返信する