土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

真っ黒だっけ~

2009-05-03 20:18:18 | JB23

おばんで~~~~~す(〃⌒ー⌒)/連休二日目いやいやかったるいですね~なんと!今日もピンポン練習試合があったようで・・・・いいかげんにしてもらいたいような、もっとやれ!って応援してますけど・・・

この前イリーガル部分を直しました。ブローオフバルブの大気開放部分をきちんと戻してやりましたよ。そしたら、全然音が・・・・ヽ(_ _|||)… 聞こえなくなってしまいました。。逆にバックタービンの音が・・・・( ̄へ ̄|||) なんだかな~~~

わたくしのブローオフバルブは、がんばれ!!トラスト製でございます。これで何とか車検に通してですね

 

すぐ直したる!

ATなんで、たまにしか音しないんですが・・・・寂しいんですよ~~~~ρ(-ε- )

で、前置き長くなりまして・・・ε=(>ε<) プッー!今日のまっくろだっけー~~~はですね。昨日うちに帰ってから近くのジムニーショップにてエンジン・トランスファー・Fデフ・RLSDのオイル交換をやってもらいました。。エンジンの方は大体2500Km~3000の間でやっておりますし。トランスファー&Fデフはほとんど汚れてなかった・・・・問題はRLSD・・・・確か10月頃交換して「1000Kmでオイル交換してね」って言われていて・・・・そのまま2000Km。案の定真っ黒なオイルが・・・・それに鉄粉も・・・純正だからといって甘く見てました(_○_;)

 

 


最新の画像もっと見る