土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

礼儀正しい野球

2009-05-02 10:15:40 | ぴんぽん
20090502091948.jpg
ざ~す!(^O^)いよいよわたくしにもゴールデンウィークなるものがやって来ましたが…初日はやっぱりピンポンでございます~(´・ω・`) 今日は天童市スポーツセンターにて天童三中と練習試合でございます。あ~家の兄ちゃんは相変わらずですねーなんといっていいのか…気だるいピンポン…って感じ。気迫がぜんぜんですわ~先生から叱られて当たり前だぞ!まるで俺そっくりw 〓珪石〓

このスポーツセンターなんですけども、長男が空手道をやっていたときにはちょくちょく通っておりまして隣に野球場があるんですが、今日は第56回春季東北地区高等学校野球山形県大会の村山地区二次予選があったようで、だらだらピンポンに嫌気がさしまして、てくてくと・・・・やっていたのは天高と蔵王高の試合でした。

天高そういえばうちの「おやぎまぎ」が野球のマネージャーやっているって・・・・いました!がんばっているのか??

高校球児いいですね~~~見知らぬ他人のわたくしにもきちんと挨拶してくれます。。谷地高のマネージャーさんからも挨拶されまして・・・・ぎゃくにわにってしまいます(///∇///)~~~。。だから高校野球は好かれるんですよね~それにひきかえ・・・今日のピンポン練習試合の集合場所に行ってだ~~~~~れも挨拶なんかしない(´`c_´` )


最新の画像もっと見る